「誰だよコイツをラスボスって言ったやつは!」

PONさん自分で言わないでくださいwwwwww


なんかいつもより早く起きちゃって、特にやることもなかったんで早めに出勤。
仕事入る一時間前だったのでギルティやってた。
ロボで鰤とテスタに勝ってソルに負けて他のとこ見てたら医者発見。
同キャラ戦やりたくなったので乱入w
連勝してしばらくCPU戦やってたら、PONさんがこっちに来る。
「どうしたんですか?」
「さっき対戦してた医者使いが、いたるお兄ちゃんの動画を携帯で撮ってるんだよぅ」
「マジですかwwwwwww」
「乱入しようとしたら撮ってるのに気づいたから、乱入できないよぅ」
「うはwwwwwwwww」
俺の医者を参考にして大丈夫かな…
等と思いつつ、CPU戦終了したあとにちょいとその医者使いの人を見てみたら早速始めてました。
連勝してたからちょっとはプラスになったんですかね?
その人にとって収穫があったのなら良かったです。
ただ俺の医者はかなり方向性が間違っているのでその後が心配ですがw
でも、こういうやる気って凄く大事だと思いますよ。「強くなりた〜い!」っていう気持ちが感じ取れるし。
強くなるには他の人の動画を見るのが一番良い方法だろうしね。
その医者使いの人頑張れ〜(・ω・)b(まぁ、ココ見てるわけないんだけどw)
俺も頑張るけどね。
特に駅南って大会のとき以外は医者がほとんどいないからねぇ。レアキャラw
その医者使いの人が書かれたくなかったらごめんなさい(´・ω・)でも、個人的には応援してますんで。


休憩中ギルティやったんだけど、全然人いなくて一人黙々とプレイ。
…してたら乱入された。
聖ソルを遠S→2Kで詰ませてあげたw
犬福やったら7月でゲームオーバーになったお。
未だにカラス避けるのむりぽ('A`)


あとさ。mixiの足あとあるじゃん。
アレで知らない人が踏んでて、ちょっと気になって見に行くことあるじゃない。
「もしや同じ趣味なのかw」とか
「同じ性癖か?w」とか少しは思うわけですよ。
別にマイミク申請したりするわけじゃないんだけどさ。
んで、実際見に行くと
「一ヶ月でこんなにお金が貯まる!」
「私はコレをやって成功しました!」
とかだったりしてなんか「うぜー('A`) 」ってなるw
まぁ、そんだけw