今日の僕は厨房ちゃん

FBオイッス→FBオイッス→FBオイッスとかマジで厨房ですよねw
隣に居た、はせさんとタカ坊も
「超厨房wwwwww」とか言ってたしw
あとバッタメイに('A`) ってなってたり。
メイのダスト先端をダスト抜け→こっちのダスト当たってないのに相手脊髄金バー。
画面見てねぇ('A`)
まぁ、JHSの処理の仕方がわかってきたから結果オーライ。
そしてトミーのエディにゲロスペやられて終w
転んだらオワタ\(^o^)/だけど、遠距離だとこっち有利だし。
攻めと守りの切り替わりがハッキリしてるからエディ戦は楽しい。


脳トレは2回とも優勝。
今気づいたんだけど、それぞれの問題でとった点数が最後の脳ポイントに加算されんのね。
どうも俺は頭頂葉が一番いいらしい。
で、頭頂葉ってどんな働きをするんじゃいってことでグーグル先生で検索。
稲村脳神経外科クリニック
っていうところにたどり着いたwwwww
要は目で見たもの、感じたものを認識するのが早いってこと?
つーか公式サイトに載ってんじゃねぇの?
てことで全脳トレーニング公式サイトへ直行。
ばっちり書いてありましたw
ほーん、なるほどね。ここが発達してると空間認識能力が高いってことだ。
もしやこれはギルティにも応用できるんジャマイカ
空間認識能力が高い=物投げで出たアイテムをすぐに認識できる
ということにならない?俺ファウストでヨカタ\(^o^)/


…のか?