ギルティ

大会ですた。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
勝戦で当たったチームの名前が、ク聖ソルとクソルで吹いたw
良いゲームだ、ギルティギア
野試合でギガトンさんに乱入して同キャラ戦やった。


F B オ イ ッ ス 見 え な く ね ?


いやアレ見える人凄いんだけどwwwwwwwwwww
自分が喰らったことなかったから、あまりの速さにびっくりしたwwwww
ドリキャンめくりJDも初めて喰らって、わけわかんなくなってた。
実際自分がやってることを逆にやられると、意外と対応できないもんだねー。
ネタは分かってるんだけどね。
あとはまぁ、イノをもっと対策しようと思った(´・ω・)


閉店後はちょっと外でダベってから解散。
「ゲームは待ってくれるけど、女は待ってはくれませんよ?」
なんか今日ずっとコレ言ってんだけど…ゆとりスレイヤー。