球春到来

さっき起きた。
テレビつけたらプロ野球の開幕戦やってる。
うへ、もうそんな時期かぁ。
西武vs楽天で中島が死球当たってキレててワロタwwww
避けられるコースを避けずに当たってキレないでくださいよwwwwww
ホークスvsオリックスセリーグから戻ってきた小久保とローズが見ものやねー。
スペランカーは大丈夫?
しっかし、スペ松中小久保ってクリーンアップは凄いね、こりゃ。
んで、ロッテvs日ハムはどうなってんだコレ?
さっきからテレ朝見てんだけど、全然途中経過がないんだが(´・ω・)
まぁなんだ。
野球見てない人にはホントどうでもいい日記だわね、こりゃ。
俺の周りで野球語れる人って母親ぐらいしかいないんだよねw
俺の野球好きは母親によるものだしねー。