ましろぼたん

今日は昨日言ってた通りましろぼたんの発売日ー。
仕事前に石丸寄って買ってきました。

ましろぼたん 初回版

ましろぼたん 初回版

黒タイツをおもいっきり堪能する、黒タイツゲー。
なんかレジで体験版も貰った(´ω`)
「姉妹姫触手調教SLG」…?
凄いジャンルだwwwwwwww
ASAさんに体験版ディスクを見せてみたら、ものっそい欲しそうにしてたw
こやつ…触手好きか…!
ちなみに俺は触手はあんまり受け付けないのでNGです。
まぁ、後で暇なときにでもやってみますかね。タダだし。
しばらくは2ちゃんのスレ見ないようにしよーっと。ネタバレ防止。
つーわけでこれからエロゲーインストールしてきますwwwww