カオス

夕方起きて買い物へ。
つっても、TUTAYAゲーマガアニメイトKanonのDVD買っただけだがw

Kanon 3 [DVD]

Kanon 3 [DVD]

まこぴーかわいいおw
Kanonアニメイトで全巻購入すると、特典が貰えるそうな。
その為のスタンプシートがあるんだけど、前回(2巻)買ったときにどうも押してもらうのを忘れてたっぽい。
店員さんに事情を説明して、なんとか無事解決。


その後駅南行ってギルティやってた。
ドリキャンの精度悪すぎた(´・ω・)
FD張りながら飛ぶ、ドリルになる、高度が高い。
どこの初心者だってぐらい、ヘタだった。
タカ坊も「超見える」って言ってたしw
高度が高いのはまだしも、生ドリルになるのは基本がなってねぇ証拠だなぁ。
全体的に動き固かったし。もっと練習しよ。


脳トレは3クレやって4位、3位、1位。
まだ中学一年生です。
あとメルブラでネコカオス使ってみた。
こいつ、超弱くない?