ハピバスデ!

3月21日。
俺の22歳の誕生日でした。
親に言われるまで忘れていたwwwwww
だってもう誕生日とか気にするような歳でもないしさ。
は〜ん、20歳過ぎてから月日が経つのが早いやね。
あと2年で年男。あと8年で三十路ですよw
子供の頃って20歳以上の人って凄く大人なイメージだったけど、いざなってみるとそうでもないよね。
まだまだ俺自身、精神的に子供なところ多いし。
そりゃまぁ年相応にはしているつもりですけど。
実際自分がその立場になると、抱いていたイメージと結構違うとこがあって笑えたりする。
これが25歳、30歳となったときにも同じことを思うのかもしれないなぁw
mixiのプロフィール直さないと…って思ってたら、自動的に変わってたw
すげぇwwww