京都アニメーション版Kanon 第22話「追想の交響楽〜symphony〜」

あと2回で終わり。


石橋先生の車に乗って病院へ向かう祐一と名雪。その途中で事故現場を見てしまう。
 
つーか石橋先生は気を使って別ルートを通れやw
なんか緊急治療室みたいなとこに入ってる秋子さん。
「命の危険が…」とか医者が言ってる。そんなに深刻な状態になったっけ?覚えてないなぁ…(´ω`)
だけど秋子さんは不死身だからすぐに復活するよ!w


夜が明けて一旦家に帰宅後、名雪がヒッキーに。
部屋の前にご飯を置いていくのはいいのだが、ラップぐらいかけていけw
 ぴろがめっちゃ狙ってる気がするwwww
翌日も名雪はヒッキー。病院に行った祐一が帰ってくると、少しだけご飯を食べた形跡が。
ぴろが扉をカリカリするので(ぬこかわいい)扉に手をかけると開いていた。
部屋に入っていろいろと話をするも、最終的には拒絶される祐一。
 「わたし、もう笑えなくなっちゃったよ…」


自室に戻り、回想シーンへ突入。
あゆあゆが木から転落イベント。
全部思い出して飛び起きる祐一。
羽リュックと人形を持って、家を飛び出す。あれ?名雪はどうすんの?
と、そこへ二人の様子を見に来た北川登場。名雪のことを頼んでどっかへ行っちゃう祐一。
な ん て 無 責 任 な や つ だ w
さっき名雪に「俺が側にいるだろ」とか言っておきながら!w


森の中であゆを探す祐一。
 凄い吹雪ですね、死ぬよコレw
が、力尽きて倒れる。
「このままジっとしていれば…あいつのところへ行けるのかな」
な ん て 無 責 任 な や つ だ w
さっき名雪に(ry
あぁ、彼はこのまま帰らぬ人に…と思いきや。
 なんか出たーーーー!!!!


なぁ、このまま名雪ルートでよくね?(´・ω・)