京都アニメーション版Kanon 第21話「君のいない輪舞曲〜ronde〜」

秋子さああああぁぁぁん!!!!!!!!!な、21話。


あゆがいなくなったので軽く鬱状態の祐一。
祐一の気持ちを知りつつも、必死に励まそうとする名雪の姿が健気で泣けてきます。罪な男よ、相沢祐一
そして名雪ルートに徐々にシフトしつつある、今回の話。

宿題イベントキター。
なんかこのイベントはやたら好きな俺。ていうか、名雪シナリオの見所のひとつじゃなかろうかw


回想シーンでタイムカプセルイベント。
いつも思うのだが、もうちょっと分かりやすいとこに埋めとけとw(それを言ったら元も子もないんだけど…)
登校中、正門に潰れた雪うさぎを見つけて直す名雪
祐一に買ってもらったビー玉を目玉変わりにして修復完了。
放課後、北川と3人で人形探し。もうこのイベント消化するのか。早いなw
その夜名雪に人形を直してもらい、ベランダで話す二人。
名雪+ベランダ+夜だと、もうあのCGしか思い浮かばねぇw
後ろから抱け!祐一!ガバっと!wwww


次の日の朝。
「お母さん、今日の晩御飯はなぁに?」
「まだ決めてないけど…なにか食べたいものある?」
「イチゴのケーキっ」
うわあああぁあぁぁぁあぁぁあ……



そして登校中、昨日の雪うさぎを見て昔のことを思い出す祐一。
授業中に名雪と雪うさぎのことを全て思い出した瞬間、教室の扉が開く。
「二人とも、落ち着いて聞くんだ…」
「水瀬、お前のお母さんが…」

ちょwwwwwwwww交通事故のシーンがリアルすぎて怖いwwwwwwwwwwww
普通こういう事故のシーンって
突っ込んで来る車→キャラの顔のアップ→暗転して衝突音→空中になんか舞う
ていう流れだけど、これリアルすぎるだろw
交差点にある定点カメラが捉えた衝撃映像とかそういうレベルじゃんよw


とりあえず次回は完全名雪ルート。あと3回。