リアル殺界発動直前

結局寝たの7時だったwまぁ起きたのは12時半とかだったんだけど。


今日はメルブラ大会でした。
途中マシントラブルで進行がストップしちゃったけど、なんとか無事に終わってよかった。
参加者の方には長い時間待たせちゃって申し訳なかったです。


大会後に休憩入ってずっとギルティやってた。
PONポチョ戦は何度か惜しいとこがあった。
「もうハンマフォールにDAAなんてしたりしないよ」
バクステポチョバスで何度吸われたか…(´・ω・`)
学習しろ、俺w
あとはシガさんやツッパリと対戦。
髭は読み合い放棄のFBオイッスで糞ゲーにしたほうがいいような気がしてきたw
チップは転移見てから2Kで割りと安定。2K厨です。
 PONさんがマブカプを止めた
なにやってんですか、この人w


それと今日、ツッパリに貸していた初代ギルティギア(PS版)を返してもらったわけだが。
 

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

こ れ は ど う い う こ と だ !
真ん中のツメ割れちゃったらもうアウトだろおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
勤務中じゃなかったら、リアル殺界やってるとこですよ。
とりあえず事務所にあった別のCDケースを貰って、代用として使うことにしました。
 ビフォー
       ↓
 アフター
…これなんてサントラCD?
もうツッパリにはゲーム貸さんwwwwww