トンデモ永久テスタさん(年齢不詳)

「孕んじゃうっ、孕ませてっ、孕ませてっ、孕ませてっ」
頭に突然浮かんできたwwwwwwwwwwww
なんだっけ、確かなのはのエロ同人だった気がするんだがwwwwww
すまん、初っ端からこんな変態全開な内容でwwww


駅南テスタ多すぎワロタw
これがギルティギア。殺伐とした雰囲気がたまりませんw
今日はしっくりこない試合多かった。
勝ててはいるんだけどなんか違う感じ。
原因はいくつか分かってるんだけどね。
まず牽制大振り&空振りすぎ。
牽制キャラのくせに牽制が機能してないとかダメダメ。画面見て牽制振るべし。
もうひとつは、起き攻めのパターンが少なすぎ。
単純に考えて10パターン近くの起き攻めがあるにも関わらず、今日やってたのは2〜3種類ほど。
もっと起き攻め強化しないとな…色々反省の多かった一日。


明日は休みなので赤塚へQMAやりに行ってきます。駅南は行かない。
だってここ最近、休みの日も駅南行ってるからほぼ毎日いるじゃん、俺w
駅南に住んでるとか誤解されたらイヤだしwwww


あー、そういや今日はKanon最終回だ。
20話から全然見てねーな…
明日はKanon消化&QMAにしようかな。