ばとん

シガさんから回ってきたバトン。日記のネタがないときには大助かりw


【あの人のことをもっと知りたいバ㌧】
☆1☆マイミク6人に回す
ASAさん
柄沢さん
リーダー
ジャック
タカ坊
PONさん

別にやらんでもいいですよw

☆2☆お名前は?
いたる

☆3☆おいくつですか?
21歳
もうすぐ22歳

☆4☆ご職業は?
ゲーセン店員

☆5☆ご趣味は?
ゲーム、野球観戦

☆6☆好きな異性のタイプは?
ひんぬーでかわいくてやさしい年上の人

☆7☆特技は?
人の顔をすぐに覚える
ハンマーで対空w

☆8☆資格は?何か持っているものはありますか?
原付免許しかwwwwww

☆9☆悩みはありますか?
最近、なんだか見られているような気がして(ry

☆10☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
カレーとラーメンとアイスが好き(お子様w)
生野菜と果物は帰れ

☆11☆好きな人はいますか?
ここ数年はそういった人は…

☆12☆貴方が好きな人へ一言
だからいないと(ry

☆13☆送り主の名前は?
シガさん

☆14☆送り主の第一印象は?
高校一年生ぐらいかなぁと…(すまんw)

☆15☆送り主に一回やらせてみたいことは?
リアルシッショーwwww

☆16☆送り主を動物にたとえると?
なんだろう……………チワワ?w

☆17☆送り主の良いところ
ポチョに8割減らされようが髭に即死喰らおうが、今日も一生懸命カカトループ!
あと、家を提供してくれるところ

☆18☆送り主の悪いところ
ドリキャンからの裏表中下段n択をかけてくるところw

☆19☆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
こ…これは見なかったことにぃ!w

☆20☆送り主と一緒にやりたいスポーツは?
磯野ー、野球やろうぜー

☆21☆送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと
テラシガス!!

☆22☆送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
どうしたらそんな状況にw

☆23☆送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ライブとか行ったことないからわかんね

☆24☆最後に何か一言
エロゲーのモザイクって邪魔じゃない?

☆26☆その人たちは自分にとってどんな人?
駅南ギルティ勢
ボコったりボコられたりw