からあげ4つ

今日の俺の昼飯。少食すぎるwwwwww


週末の反動か、やっぱり月曜は人少ない。
のあんと青リロ対戦。
柄沢さんとAC対戦。


仕事も結構暇だったんで、1時間ぐらいレバーのメンテやってた。
こういうときに少しずつやっていかないとね。


明日は久々の休み。
ASAさんが例のブツを渡してくれるそうなんで、駅南行ってきますわ。
あんま長居はしない予定。


リーダーの日記に触発されて、mixiで同級生探してみた。
うはwwwwww2人ほど発見wwwwww
結構面白がりながら見てた。
そういや、かえるさんとシガさんの兄貴は俺と同級生なんだよね(;^ω^)


あと、TOPの画像を変えてみた。
大丈夫。対空でハンマー出るって。