膝の痛みはMAXはぁと

アルカナ大会ですた。
技名とか一個も知らないwカカトループぐらいしか知らない。
実況なんてその場のノリですよ。
「昇竜ー!」
とか
「やっちゃったー!」
とかで大分通じたりする。盛り上げるほうが大事だお。
勝戦見ようよ、みんなw神依vs神依だったけど。
アルカナあんまりやってない自分からしてみれば、中々アツい試合だった。
大会後は恒例のじゃんけんやって終。


ギルティ。
青リロで凪緒ディズィーと対戦。足払いから槍点いけるのがどうしても忘れる('A`)
キチくんが段々上手くなってきてる。
のあんに空槍使いまくった。大会のトラウマを再び甦らせてやるのが目的。
だって昨日の大会で、七夕さんと当たったのあんが
「あんなに空槍使うとは思わなかったから対処できんかったwwww」
とか言うから。
あんまり上手くできなかったけど、これからのあんとやるときはゲージ全部空槍に使おう^^
そしてコンボできないカイで5連勝。エレガントに団長様を使うのは難しい。

         させません!

          、,__
         /WVノハヽ        ∴
         ルリ ´∀)    丶    \ ズバッ
-========◇と<≦≧と>  ─〜√\wW※>
        // .| | ハ    υ ι  /
         (_)V(_)))キキッ