京都アニメーション版Kanon 第19話「ふれあいの練習曲〜e'tude〜」

なんだか今更な19話感想。


ラストスパートなあゆ&名雪ルート。
回想シーンも多くなってきた。
ひとつ目のお願いの「ボクのこと忘れないでください」の辺りは後々のことを考えると泣けるなぁ。


名雪が所属する陸上部の大会の応援に行く祐一、あゆ、北川、秋子さん。
名雪は陸上の世界じゃ相当な有名人らしいw
 名雪ってこんなにスタイルよかったっけw
 応援に鶴屋さんと七瀬
結果はお約束というか、名雪のチームが一位。


帰りに祐一と名雪百花屋でプチ祝勝会。
唐突に「お前、好きなやついないのか?」と訊ねる祐一に対し、「昔はいたよ、好きな男の子」と答える名雪
名雪がその男の子のことを話すたびに「結構しつこそうなヤツだな」とか「気苦労の多そうな性格だな」とか言うので
お前のことだ!と言いたくなったwwwww祐一君は鈍感。


前回あれだけの幕引きをしといて、北川の「栞ちゃん、容態は落ち着いてるらしいぞ」の一言で済ませるのはどうかと思ったw


後半、またもや回想シーン。
あのデカい樹にちっこいあゆあゆがどうやって登ったのかが気になるところ。
どうみても掴まる所が全くないんだがw


そしてラストの唐突な祐一とあゆのキスシーン。
なんでここで!と疑問に思ったのは俺だけなのか。原作もそんな唐突だったっけー?