ワシの起き攻めは108式まであるぞ!

多分アイテム絡めたらそれぐらい行くんじゃねーのかなwどうなんだろ。
実際使ってるのって10分の1ぐらいだけどさ。
今度108パターンの起き攻めを書いてみようかなと思ったけど止めた。


今日は連休初日。夕方頃に起きて外出。
まずはアニメイトへ。その後駅南へ〜。
なんか人少なかったけど、結構対戦できたからいいかな。
PONさんと対戦したら、また数ドットから逆転されたorzなんであそこでガイガンをバクステ回避しようと思ったのか謎w


なんだか芋バーストしまくったなぁw中下段の起き攻めはちゃんと見えてたのになぁ。
原因は分かってるんだけどね。バーストを使わなすぎて、残り少なくなってから脊髄で使ってることが多かったせい。
負けた試合の3分の1は芋ったおかげ。気をつけよう(´Д`)
あとディズィーを触ったんだけど、このキャラ結構面白い。遠距離キャラってやっぱいいわ。
閉店ちょっと前ぐらいに脳トレ。銀メダル×2個で、20.0歳になりますた。


とりあえず、今日対戦したキャラの簡単な対策とか〜。
ジョニー→立ち回りじゃ負ける気しない。遠S大事だよー。
ポチョ→牽制先端当て大事。被起き攻めはFD張らないと死ねる。
テスタ→じっくり罠消してからが勝負。遠S、JHS、愛、ドリル全部使って要塞破壊。
カイ→ダストと投げを注意しませう。グリード?当たる要素ないです。
ロボ→座談敷いたら追い出せ。Lv3空ミサ撃ったら真下に潜り込もう。
アバ→輸血見てからレレレ刺せたらナイス。諸刃はガン逃げしろ!w
ソル→しゃがみ歩き必須。ていうかこないだの対策でおk。
アクセル→2Sと足払いが面白いように機能する。JDで突っ込むのもアリ。
ヴェノム→ボール生成に遠S、レレレ。攻められてるときは相手のゲージ見つつ。
メイ→必死に距離とってあとは基本。バッタしまくってればなんとかなる。
チップ→ファインドミー