/・∞・\アンジッサーン

休憩中にギルティギルティ。月曜なのに人多かった。
はるにゃんが来ていたので「月曜に来るの珍しいねー」って話してたら「もっと珍しいのがいますよ」というので見てみたらアサガオさんですた。
レアキャラ!レアキャラ!w


今日対戦したキャラー。エディ、闇慈、梅喧、ソル、アクセル、テスタ。
まぁ、勝ったり負けたりなわけだが。
柄沢さんのエディと対戦したらガー不喰らったwエディ、こりゃ無理だ(´・∀・)y-~~
アサガオ闇慈に1回勝ったけど、その他は全部負けたおw
起き攻めドリKやったらGP取られた。やっぱ2Kのがいいのか…それとも重ねが甘かったのか。
………練習しよ。
というか、今日はドリキャンの精度がうんこでした。
我流さんと対戦したときなんか、5回ぐらい起き攻めドリキャンミスってたからね。医者がJK出しながら反対側へ飛んでゆくw
あぁ、もったいない。と心の中で何度呟いたか。
やはり基礎をしっかりしないとね。何事も。そう思った一日。


さぁて、明日から2連休です。
連休中はなにしようかなー。今からwktkしてるw