やっぱ8時間は寝ないとさぁ

昨日、結局なんだかんだで2時半に就寝。ふと5時に目が覚める。しばらく目を閉じてみるも、全然寝られない。
諦めてスラッシュを始める俺。とりあえず2時間ぐらいトレモ。ひたすら基本。
そしてもう一度眠りについたのは9時過ぎだったw
12時半に起きて飯食って出勤。つか、雨降ってる('A`)


大会はなんとか無事に終了しました。
メルブラの実況とか久々。マジ、いろいろとすんませんした('A`)
先代(?)は偉大ですよね、ホント。


休憩時間にギルティギルティ。…ていうか、人多いな。
いろんな人と対戦できたから大収穫。
特に梅喧戦が一番収穫デカかったわ〜。コマ投げ超重要。マジで。
相手にメッタを意識させて立ち回るのと、そうでないのでは全然違う。
生レレレはホントにやめようと思った…分かってはいるんだがついやっちゃうorz


あと、紗夢の隠し技を見た。北斗百裂拳じゃんw
医者にも隠し技ないかなー。EXの真・槍点遠心乱舞とかさ。密着状態で出すと当たらないアレw
まぁ、医者は新たな?要素が発見されたようなので、それがどう発展するかというところ。
↓医者スレから。


556 :名無しさん:2007/02/18(日) 19:24:57 id:VTU8rLwY0
ネモ様からパンピー共へのご命令だ
レレレから、最後のオイッス行かずに2段Jから追撃が入ったらしい
コインヒット時のみ可能っぽいから、発展させろとの事