ばとん

はるにゃんから回ってきたバトン。
質問内容だけで分かってしまった…このバトンは間違いなく地雷wwwww


1【初めて好きになったアーティストは?】
globe
俺が小学生の頃、流行ってたんだぜ

2【初めて買ったCDは?】
globeのCan't Stop Fallin' in Loveだったと思う

3【今持っているCDの枚数は?】
それはドラマCDも含めてってことかい?w
水瀬さん家とか水瀬さん家とか水瀬さん家とか

4【今1番好きなアーティストは?】
栗林みな実

5【1番最近買ったCDは?】

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
昔のELT

7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
SPEEDは普通にびっくりしたけどね

8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
栗林み(ry

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
やまとなでs(ry

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
昔のELT

11【初めに思いつく4人グループアーティストは?】
………………えーっと…

12【初めに思いつく5人バンドは?】
TOKIO
いや、バンドじゃんw

13【初めに思いつくサウンドトラックは?】
ドラクエのサントラだったらたくさん持ってますよw

15【音楽聴くときに使っているものは?】
普通のCDプレイヤーで
iTunesとかよくわかんね( ゚Д゚)

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】
タイトルが好きってことでいいのかねぇ。
そんならゆかりんのエアシューター。響きが良い感じですよ。

17【今、1番気になるアーティストは?】
佐倉紗織
きしめええええええん。というか調べたらこの人って、俺とタメだった。

18【今までに1番聴いたアルバムは?】
栗林みな実のOvertureかねぇ
延々とループさせてた記憶が

19【1番好きな曲は?】
栗の子翼はPleasure Line

20【バトンを回す音楽好きな5人】
適当に持ってってw
…で、なんでこれ14がないの?


最近の知らない&アニソンオンリーなのは確定的に明らか。