マジアカ

そういえば今日はQMA4の稼働日じゃないか。
…つっても、そんなにやる気がない現状。
QMA3ももう3ヶ月以上やってないし…w
んー、なんだろなぁ…QMA2が一番楽しかったような。
や、QMA1はやってないんだけども。
なんつーんだろ。3は経験値貯まるまでが長すぎて結構ウンザリしたっていうか。
ランクが足りなくて中級魔術師でしばらく足止め食ったのは泣きたくなった。
2はわりと短い時間でぽんぽんランク上がってたんだけども。
あと、引継ぎでやるとハズれたときに正解が出ないってのが嫌だったよねw
これ知ったときなんでやねんって思った。
さてさて、QMA4は2に匹敵するほどの面白さになるのかどうか。
↓のは俺の部屋にあるQMA2筐体のパネル。

赤塚時代、3への差し替えのとき、2のは捨てちゃうから1枚貰ってきたw