もはや死にそう

昨日の大会。
起きたら喉がめがっさ痛い。
実況やったからかな〜?とか思いつつ、今回もモッチーの車でほたると三人で牧スポへ。
…う〜ん、着いたら段々頭痛くなってきた…
ヤバい、完全に熱出とるw
極力、動かないようにして大会が始まるまで待つ。
エントリーネームは「\(^o^)/オワタ」
風邪引いてるしwwwww既に体調が終わってるwwwwww


大会開始。
シードだったので自動的に二回戦へ。
んで二回戦の相手がほたる。
中下段全然分かりませんw
なすすべもなく死亡w
結果は他の人の日記で見てちょ。


しばらく野試合観戦したあと、赤塚へ行くというのでレッツゴー。
まぁ、まだこん時はなんとか大丈夫だった。


赤塚着いて、モッチーと太鼓の達人をプレイ。
ランキングに入ったので、名前をつっぱりにしておくw
その後、みんなでココイチへ行くという話へ。
東京へ引越しちゃうリーダーとは今日で会えるのが最後だから飯ぐらいは食いたかったんだけど、さすがに俺限界。
「お互いギルティ頑張ろうぜー」的なことを言って、リーダーとお別れ。
思えば、リーダーと最初に話したのは去年の4月か5月ぐらいだったような。
それまで赤塚の大会には来てたから顔は知ってたんだけどね。
ほとんどゲーセンで会う仲なんだけど、やっぱりこういうのは寂しいモンです。
リーダー、東京に行っても頑張ってねー(・ω・)ノ


帰りはモッチーに送ってもらいました。
サンクス。
帰ってきて薬飲んですぐに布団に入りました。