えっ?代打俺?

つーわけで駅南の大会。
モッチーが連れてってくれるっていうので、昼頃に待ち合わせて出発。
…やけに車高が低いっすね、この車w最初見たとき、どこのDQN車かとオモタwwww
駅南着いて野試合野試合。
ともさんに乱入されて、ファウスト同キャラ戦開始。
なんか凄い起き攻め喰らった件。
うへ、こりゃすげぇwwww今度練習しよう。収穫多すぎな試合でした。
今日は俺含めてファウスト使いが3人いたんだけど、3人とも同じカラーでなんかワロタw
マヲリカラーは大人気。


そろそろ大会時間も迫ったころに耳を疑う言葉が。
「司会を頼んでいるはずのトミーがきません」
「( д ) ゚ ゚マジすか」
そして急遽代役で俺司会。
うはwwwwwwwwマイク握ったの半年振りwwwwwwwwwwww
あー、大丈夫かな、俺w


そして俺らのチーム名決め。
のあんの案→ツッパリは絶対勝つんだよ!ぜ〜ったい!!
俺の案→ティウンティウンティウン
「ジャンケンで勝った方のチーム名ね」
「おk」
「「ジャーンケーン…」」
「「ポン!!!!」」


orz


チーム名決定。
「ツッパリは絶対勝つんだよ!ぜ〜ったい!!」
ちくしょう…ちk(AA略
ググったら、これアルカナの台詞なんだね。最初分からんかったw
柄沢さんとこのチーム名が「いたずら黒うさぎ放送200回記念パピコ」でワロタwwwww
そしてティウンティウンティウンは、ASAさんのチームに引き継がれました。


でだ、大会開始。
うへぇwwww久々だからなに喋ったらいいか分からんw
ホント、実況グダグダですんませんでした。許してぇ(;´Д`)


そしてウチのチームの試合。
チーム名を見事に裏切り中堅ツッパリ、相手先鋒のリーダーに敗北w
大将俺。リーダー倒したら、次のバーン様に負けた。
野試合じゃ勝率良かったのになぁ。ていうか、順番ミスだwツッパリ大将にすれば良かったのかもしれない。
まー、あとは実況に専念ということで。
それにしても、この赤いポチョムキンノリノリである


11時半頃に駅南脱出。
「そういや、黒うさぎ予約してくんの忘れたw」