明日は大会

ACの練習をしたくなったので、赤塚へGO。
あ、ツッパリがいる。


「明日の大会、チーム組もうぜ」


 はい
→いいえ


*「そんなこといわずに どうかおねがいします。
*「そんなこといわずに どうかおねがいします。
*「そんなこといわずに どうかおねがいします。


→はい
 いいえ


*「それでは あしたのたいかいは がんばってくださいね。
  わたしも かげながら おうえんさせていただきます。


工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


ホントは一発OKだけどwwww
つーわけで明日は、俺、のあん、ツッパリで出ることに決定。
で、ACの練習。槍首首RC後はダッシュ槍首ごーだね。これ以上やると受身とられるっぽい。
足払い後の空槍スカしは最速でやらんとダメだなぁ…
ちょっと遅れるだけで華が入らなくなる('A`)


帰り際にUFOキャッチャーやったら、なんかやわらか戦車の人形が取れてしまったw