ジョニーとファウストのコインは互換性はありません

/^o^\フッジッサーン
メット買ったお。
2度も同じモン買うとは思わなかったw
今日は鞄にずっとぶら下げてたw


で、駅南駅南。
ギルティがっつり対戦してきたお。
画面端での槍→首できたー。
できたのはテスタと紗夢とソル。
ていうか、既に医者スレにできるキャラのまとめが書いてあるんだけどね。
首RC後は何がいいのやら?
ダッシュしてまた槍点から首首かなぁ。


足払い後の空槍スカし→華ごーもようやくできた。
足払いの硬直中に8236Dだね。
使用頻度は多くないけど、知ってて損はないネタ。


ASAさんと対戦中、ジョニーを物投げコインでSLASHw
対戦終わって喋ってるときにこの話題を出したら凄いこと言ったw


「コインが取れるかと思った」


これ名言wwwww


脳トレは2クレほどプレイ。
脳年齢が29歳になりました。
銀メダルも1個獲得。
ぅゎょぅι゛ょっょぃ。