おそらくスラッシュ最後の3on3

これ書いてんの次の日。日記は毎日書きますよ。更新されなくなったら死んだと思ってw

昨日はギルティ3on3〜。雨降ってたのでバスで駅南まで。あの雨の中、原付で行くとか無理。
で、適当に野試合。主に乱入の対象はPONさん(粘着かよ)
斡旋でエントリーしようと思ったらカズキンから誘いを受けたので、カズキン(JO)、我流さん(TE)、俺(FA)でチーム決定。チーム名「廃人勢。」
別に俺は廃人ではないのだがw

俺らのチームはゼロ回戦から開始。相手は髭、メイ、デズ。
つーか、相手チームのデズの人って牧スポでも石岡でも当たったデズなんだけどwwwwよく当たるなぁ。
ここは先鋒カズキンジョニーが三縦。三縦とか素晴らしい。


次、一回戦。PONさん、弘さん、なるちょさんの「パンツを・おねがい・なるちょ」チーム。

( ゚ Д ゚ )マジすか

後決め権取ったら我流さんが「絶対、先鋒は弘スレだ」とか言ってたら本当に弘さん来ちゃった。
ここでも先鋒カズキン。割といい感じに戦ってたんだけど撃沈。

中堅俺〜。直下ダブルにビクビクしながら試合w終盤にオイッス失敗してどうなるかと思ったけど、なんとか勝利。
次、なるちょさん。
HS風神と疾攻めのみで殺されたorzもっと下段攻めろよ、俺…

んで、大将我流さん。実況でも言ってたけど「ずっと俺のターン!」の繰り返しだった。
でも最後は闇慈が〜…というわけで、ここで俺らの負け。

う〜ん、大会でPONさんと戦ってみたかったぜ。その為にはもっと強くなんなきゃな。
チームを組んでくれた我流さん、カズキンのお二方、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
組んだことない人と組むのって楽しいね。