先週の今更聴いた

先週秋葉行ったときに予約録音しておいたのを今さっき聴いた。つーか、雑音ひでぇ。韓国電波自粛しろ。
ふつおたでのQMA話がおもろかったwww
『この前、マジックアカデミーをプレイしていたら、全国オンライントーナメントにホビット組田村ゆかりさんが出てきました。ゆかりさんは二回戦のスポーツで予選敗退していました。あれはゆかりさん本人だったのでしょうか?』
「ということで…ゆかりじゃないです。結構前にマジアカのね、スタッフさんとお話する機会があってね。んでさ、クララが人気がない!って話をしてたのw」うわぁwwwww
「そしたらね…クララ本当に人気がないみたいでwwwゆかりはそりゃあね!そりゃあクララは人気ないだろうなと!だってやってたらさ、みんなクララじゃない人ばっかでさぁ、なんか色々ちっこい子ばっかしでさぁ。ほいで、クララいたー!と思ったらコンピューター…とかで。…あー、クララ…そうだよね…とか思ってて」
「ゆかりはもちろんクララですよ?ゆかりはクララを可愛いと思ってるし。んでね、クララがホントに人気がなくって!クララだけグッズが少ない!とかクララだけなになにがない。作ってないんですよ、わっはっは!って言われて…
わっはっはじゃねぇよ!
と思いながらwwwwwwww『いやー、前回フィギュア作ったんですけどクララだけないんですよー』とかって言われて、あ〜〜…そうなんですかコノヤロー、ってwwwwwwww」ゆかりんカワイソス(´・ω・`)
「ほいでさぁ、え〜、そんなに人気ないって言われたらなんかヘコむわぁ、と思ってゆかりの中でこう…『いや、このキャラないだろ!』ていう男の子の…男の子っていうか、なんかオジサンのキャラが居て…」サンダースwwwwwwwwww
「そのオジサンとどっちが人気ないんですか!?ってちょっと期待しながら聞いたら『ん〜〜〜〜〜〜〜〜…五分五分かな?』って言われてwwwwwwwwえ〜〜〜〜〜〜!そこまで地位低いの!?ゆかりの中ではもっと上だと思ってたぁ!ちょっとヘコんだw…クララは可愛いですよ?それが言いたかっただけw」
「なんでクララさぁ、人気ないんだろね?色々製作の人も試行錯誤してね『じゃあクララは眼鏡キャラっていうことだけど、眼鏡をしてるのがいけないのかもしれない』と思って眼鏡を外したことがあるんだって。眼鏡外したら外したで『なんで眼鏡ないんだ!』って言われるんだって。もう意味が分からない。地味だから駄目だと思うんだよね。…地味キャラだからね」
「やっぱなんかこう、眼鏡を外して三つ編みを解いてデビューすればいいと思うの。なんていうの…高校生デビューみたいなのwwチャラチャラしてさぁ、耳とかもブワァーッ!ってピアスがついててさぁ、おヘソとか出して『アタイはさぁ!』みたいな感じになれば人気だと思うんだよねぇ〜!それでクイズ答えるの。……ん〜、やっぱいいや」世界観ブチ壊しですwwwwwwwww