ニュー速でやるおwwwwww

仕事行く途中にTUTAYAに寄ってアルカディア購入。アルカナハート載ってるねぇ〜。
ドット絵、マジで綺麗だね。ギルティ並みじゃないか?コレ。

つーことでロケテ情報キター、なアルカナハートですよ。
正直、ちょっと行きたいと思っている俺w

ギルティはリーダーに負けまくった。ていうか、1回も勝ってない。なにあの、逆鱗のめくり。見える要素ないんだけど。
グリードセバーは全部見えるんだけどなぁ…

のあん家に行こうー、ということで店を出る。俺、ASAさん、大和さん3人で飯食い。のあんくんは部屋片付けるとかなんとかで先に家に帰る。


そして、のあん家で陵辱される俺wwwwww


なんだか適当に動画見たりしてた。あとはASAさんが買ったPCの起動祭りw
0時半ぐらいまで滞在してたお。最後の方はずっと俺が語尾に「だお」をつけてたw「コイツUZEEEEEEEEEEEEE」って言われたおwwww