京都アニメーション版Kanon 第3話「記憶のない組曲〜parita〜」

やっときた第3話。


真琴が水瀬家に居候することになるお話〜、と。
大きなおでん種。水瀬家の玄関に毛玉発見!wwwwwぴこぴこ。

あうー、お腹減ったよう→記憶喪失なのよぅの順序が逆になってますな。特に気にする場面でもなし。
こんにゃく背中に入れられた真琴の表情がもの凄いのと、その時の祐一の顔がやる夫の顔みたいになってたのには笑ったwwwwwww
関係ないけど真琴の可愛さは声の要素がデカいと思った。



中庭で栞イベント発生。やっぱり栞の声はゲーム版の方だよなぁ、と感じたわけだがこれはしょうがない。


階段で舞&佐祐理さんと遭遇。…舞喋らねぇwwwwwwwwww
いや、元々そういうキャラなんだけどさ。登場回数が何気に多いのに台詞少ないと、分かってはいるんだがなんかやるせないよねw


商店街であゆと遭遇。…ていうか突撃される祐一。
うぐぅ」を真似する祐一の顔、UZEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwそりゃ、あゆも怒るわなw
探し物があるんだよ、と商店街を探索。結局探し物は見つからず。はいはい、終盤までとっておきましょうね。


ラストで一人夜の校舎に佇む舞。ktkr!!!!!!!!!!!!来週から夜の学校イベント始まりますか!?
……って、アレ?これ先週のやつだから今週はもうこの話だよなw