お向かいの旦那さん、ドラクエ嫌いなんですって

ten-in2006-10-26

休憩中に爆睡してた。起きてからは身体の調子が良い。ふむぅ、昼寝もいいもんだぁね。

ギルティ→医者で20連勝したー。素晴らしい。体力少なくなってからの粘り強さが身についた気がする。あと、メテオ出すぎwwwwwwwww
どうもすいません、ファウスト先生は強キャラです。使うキャラ使うキャラなぜかみんな強キャラっていう、それが俺クオリティ。
QMAは全国大会中なので1クレだけ。参加賞狙い。

店出て、みんなでココイチ

ココイチ出てからは外で適当にダベって解散。
俺のブログが変なのは元々じゃないか。こんな底辺にあるようなブログをね、今更何言ってんすかw
俺の医者がヤブ医者でもいいですよ、ネタにはなるからねwwww

明日は給油しないといかんな。もうガソリンありません。給料入った直後だから満タン挿れてやるぜ(字が違う)…いや、いつも満タンなんだけどねw明日は休みなのでダラダラする予定。


そういえば、テイルズの新作テンペストが相当ヤバいらしいねwwwwwwwwなんでも10時間でクリアできるとか…SFC版TOP以下じゃん。
OPも見たけどあれはなんというか………ご愁傷様としかw