雨降り雨降り

ten-in2006-10-22

朝一でツッパリ、ほたる、つっちーさんが来る。「マリオマリオ」連呼しててテンションたけーよwwww
今日はメルブラの大会か〜。人いっぱい来るね〜。なんて思ってたら「人数合わせで出てね」と思いがけない言葉w
いやいや、最近やってないしチーム組む人にも迷惑かけちゃうんじゃないのか?まぁ、さすがにお仕事なのでそこはやるしかないわけで。
一回勝ったけど後はさすがに無理ですwごめんなさい、アルク使いの方。


で、ギルティ。結構勝てたかなー。つっちーさんのミリアとやって勝ったんだけど、今回のはアクシデントがあったからノーカウント。向こうは「カウントしていいよ」って言ってたけど、俺が納得できないのでナシにしてもらった。ドリキャン起き攻めはもっと練習します。
あとはちょこちょこ連勝。あえさんに二桁目前で止められたw

んー、やっぱアレかなー、ちょっとツッパリと喋ったんだけどね、ガードは大事だよ。ガード上手くて損することってないじゃん。画面はよく見た方がいいよ、って話。

リーダーから茜の待ちうけモラタ。ありがとー。

結局閉店まで店に居た。帰りの雨すげーしorz
Kanonまだかな。ようつべは画質悪いから見る気しないんだよ。明日休みだからまったりしてよー。