中身はソニー製

ten-in2006-09-13

今日はギタドラドラマニの新作入荷日ってことで、そのセッティング作業。
ディスクインストールするために基盤開いたら、なんとそこに入っていたのは

いくぜソニータイマー

PS2wwwwwwwwwwwwwマジ驚いたわ。KONAMIなのに中身はソニー製だったとはなw

セッティング完了後、女性スタッフのSさんがプリンを作ってきたというのでみんなで食べる。いただきまーす。

ポロッ(スプーンからプリンが落ちる様子)

ベチャ(床にプリンの欠片が叩きつけられる様子)

(゚Д゚)………………(その瞬間の俺の様子)

「そんなにプリン食べたくなかったのかw」
「違いますっ!すくった量が多すぎてこぼしちゃったんです!」
「無理しなくていいよwwww」
「ホント、すんませんっ(汗)」

もうね、こぼすとか俺は小学生かと。折角作ってくれたのにこぼすのもありえねーって、俺orz
でもプリンはおいしかったです。ごちそうさまでした(*´ー`)