メルブラ大会

今日は駅南店でメルブラ大会でしたー。そして、昨日の今日で色々と話を聞かれる状態でもあり。大会進行はトミー君がやってるので俺はフロアの仕事〜。
ていうか、トミー君は俺と同い年だったということが発覚しましたw今まで2つぐらい上だと思ってたわwwwwwwwww向こうも向こうで1つ下だと思ってたっぽいし。「タメ語でいいよ」って言われたけど、ずっと敬語だったから違和感ありまくりだよー。
で、早番は6時上がりなので事務所へ戻ると、大会中翡翠のコスをしていたNさんがちょうど着替え終えていたところ。
「お疲れさまですー」なんて言いながら入っていくと、店長から「翡翠着てみれば?」とのお言葉。
…あー、これは着た方が空気読んでる感じだから着た方がいいよねー。まぁ、どうせ事務所内だけだしー……なんて思いながら翡翠装着完了。他のスタッフ大爆笑。いいんだ!そこは笑ってくれ!でないと俺が寒い!!!!wwwwwwwwwww
「それでフロア出てみれば?w」え、あ、いや、あの、おねーさん?ナニヲイッテイルノカナ?
「女の子は帰ってしまったので代理ですー、なんてね」えー、ちょっと待ってヨw
「うひゃひゃひゃひゃ!それいい!ちょっと待ってて!」なんで店長そんなノリノリなんですかー!?
そして胸にガムテでつけられる「代理」と書かれた紙。
(;゚Д゚)……あれ、なんか変な方向へ行ってません?
「じゃあ行こうか!大丈夫、俺もついていくから!」
(;゚Д゚)なにが大丈夫なんですか、店長!て、えー!ちょwwwwwwwwwww


フロア出陣。


メルブラ大会やってるど真ん中へ放り出される変態。ちなみにスカートの下からは男の足が出てます。「アッー!」なんて声が聞こえた気がしないでもない。試合中にも関わらず、周りの人間が写メを撮りだす。
撮影禁止って言っただろ!(言ってない)
ちくしょう、なにか珍しいモノがあればみんな写メかコノヤロー。写メばっかり撮りやがって!みんな写メ撮りすぎて田代になっちゃえばいいんだよ(?)
そして人ごみの向こう側では店長がm9(^д^)プギャーと大爆笑。笑いすぎだろ!w
そして一通り晒され、陵辱され、捨てられる翡翠(違う)「俺みくしーに載せるわw」とか「ネットに晒す」とか聞こえたのは空耳じゃないよね?もういいです。笑うがいいさ、あざ笑うがいいさ!ギルティとメルブラやってる以外のお客さんは、あんまりこっち見ないようにしてたっぽいけどw
いーよもう、キモい人でいいよ。駅南店員の一番キモい人って認識で構わないさ、ああ、構わないさw