どこへ行く

今日駅南来て告知見た方なら知ってるでしょう(ネットでも話題になってますが)…はい、そういうことです。ホントに突然で、俺も昨日知らされました。
あんまり深いこと突っ込んだ話はここではしたくないので、知りたい方はリアルで俺に聞いてください。
今は店長がなんとか存続させようと頑張ってる状態です。ほんの数パーセント、望みは薄いけど少しでも今のまま残れる可能性があるなら俺はそれに賭けたいと思います。一バイトとしてではなく、一ゲーマーとしてこの店は残したい。沢山の繋がりができたこの場所がなくなるなんて考えたくないです。
なくしちゃいけない場所、そう思うのはやっぱり俺がこの店とこの店に集まってる野郎共(笑)が大好きだから。

…でも、本当になくなってしまったとしてどこでギルティやればいいんだろうな…今のとこ選択肢としてあるのは赤塚。…ただ、あそこってギルティ1セットしかないし100円なんだよな…。水戸から定期的な格ゲーの大会がなくなってしまうなら、俺が赤塚に戻って大会をやっていくっていう手もあるんだが、実際には戻りたくないんだよな…前に書いたようにゴタゴタしてるらしいから。
しかしまぁ、駅南勢の人達のブログやら見てみたけどやっぱりショックでかいみたいだね…みんなバラバラになっちゃうのかなぁ…
このままだと俺なんて働いて一ヶ月弱で終わりですよ?段々慣れてきて今月末から新しい仕事も教えてもらえることになってたのになぁー…