仕事始め

あい、今日からバイト開始ですよ。なんか4時半ぐらいに暑くて目覚ましたのが間違いだったw水飲んだら目冴えちゃって、そのまま寝ずに朝を迎えるw
駅南ついて「ここから入ってくださいねー」って言われた場所から入ろうとしたら完全に鍵閉まっとるwwwww
「ちょwwwwwwwやべwwwwwこのまま中入れなくて遅刻とか嫌なんだけどwwwwwwwww」とか思ってたら、ちゃんと開けてくれました。よかった(´∀`)
清掃・巡回、この辺は前の仕事と大きく変わることはないからすぐに慣れそうかな。ただ細かい所&その他の仕事はやっぱり店によって勝手が違うんで気をつけたいところ。後は早く雰囲気に慣れて…って感じだね〜。
頑張ろ〜っと。
つーか、身内とすれ違う度にニヤニヤされるのはどうしたもんかw