久々にプチ実況・いたずら黒うさぎ

オープニング。海に行きたいゆかりん。海に行って足に絡まった藻を「うわー」って言いながら振りほどく遊び?をやりたいらしいw特殊すぎません?www

ゆかりんがオイルマッサージプレイ…w(;´Д`)ハァハァ

すいかのお話。「黒い筋のとこにしか種入ってないんだよねー?…え?嘘なの?ガセ?またまたー!…なんで矢野さんそんなこと知ってんの?あー…覆された人生…」

お寿司は食べるものが限られている姫。「食べられるお寿司はねーカンパチとー」カンパチktkrwカンパチ大好きゆかりん

「食パンに合うのはチーズ!チーズって何にでも合うよね。チーズと合わないものがあれば教えやがれ」

「なんかずっと食べ物の話だねー」姫は食べることがお好き。

「でね、次のお便りはね食べ物の話じゃないんだけど、板チョコモナカさんwwwww」バロスwwwww

KONAMIコーナーはおとぎ銃士 赤ずきんのアイテム「スイートフォン」の紹介。赤ずきん喋ってます。

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング。ジントニックはおっさんの味。脳年齢は98歳ですw

ゆかりとお話しませんか。
「7×6=?」「…42」「よくできましたー」ピンポーン「…フン!」お怒りゆかりん
ゆかりん、僕の手相を見てくれませんか?」「なんか汗かいてない?」「え?お金取るんですか?」ブー「ひゃっほうーい!」だからwwwwなんでハズして喜ぶのwwww

エンディング。今年も花火してないゆかりん。今からでも遅くありません、僕と花火しましょう!wwww

少々ふて腐れながら終了wそれでも可愛い。