忘れてた

mixiのコミュ見て思い出した。

8月3日って麻衣の誕生日じゃん
ああああァァぁアアァああぁぁぁぁアァあアアぁ!!!!お兄ちゃん失格じゃないですかもおおおおおォォォおおォ!!!!
もう、ほんっとごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(´・ω・`)「ごめんよ麻衣たん…ふがいない兄貴を許しておくれ…」

「いいよ、お兄ちゃん。早いとか遅いとか関係ないよ。私はお兄ちゃんと一緒にいられれば…」

(´;ω;`)「うぅっ…麻衣…お前はいいやつだなぁ…」

「ううん、私…お兄ちゃんのことが大好きだから…」

(´・ω・`)「そうか、じゃあ俺からこの言葉を送らせてもらうよ…」


Happy Birthday…麻衣♪俺も好きだ…


……………


………ほんと、いい妹を持つと兄貴は幸せ者だよねwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに8月3日、俺は何をしていたかというと…