採用

ten-in2006-08-15

めでたく採用されましたー。拍手。今日店に行ったら途中で事務所まで呼ばれて「採用です」って。あ、ここまで言うともう分かると思いますが、仕事場は駅南です、はい。「誘われた」ってのは凪緒さんからです。
いやー、なんかこんなんでいいのかな?って感じもしますが、もう決まったモンは決まったんであとは頑張るだけです。
つか、仕事内容の説明が20分ぐらいであとの1時間以上がほとんど雑談てなんすかwwwwwwwwビデオテープのツメ画像とかシンプルシリーズのネタ画像とかクソ笑ったわwwwwww結局閉店近くまで事務所にいたし、俺w
なんかすげぇ楽しそうな仕事場だなぁってのが、今日の出来事で分かりました。スタッフもみんな面白い人ばっかりだし。
仕事始めは20日、今週の日曜からになります。…あ、大会の日じゃねーっすかwなんか身内に茶化されそうな気もするんですが…wwww
とにかく新しい仕事なんで気合入れてやります。これからは駅南店員になりますが、まぁ、それ以外はいつもと変わらないのでよろしくw