面接行ってきた

はい、面接行ってきましたよ。…なんか40分ぐらいかかったんですけどwwwwwww
10分ぐらいで終わるのかなー…とか思ってたら、話が色んな方向に飛ぶわ飛ぶわw
しかも4対1ですよ?前の職場の面接でさえ3対1だったのに、今回は1人多いんですよ?どんな多人数プレイやねん。ボンバーマンやる時のマルチタップ持ってきてください。
そして「最近やったエロゲは?」とか「最近見たアニメで一番よかったのは?」とかきわどい質問攻めwwwwいや、ちゃんと答えたけどねw「夜明けな」と「舞-HiME」って。むっちゃ恥ずかしかったw
こういう質問する職場ってどんなところやねんとか思う人、絶対いるよなぁ。俺の周りの人間は大体分かってるんだけど……
まぁでもここでなら働けそうかなーと思った。雰囲気は良さそうだし。合否は今週中には決まるそうなので、それまで待機。