駅南3on3

つーわけで参加してきました、駅南ギルティ3on3。黄門祭りと被ってたから結構人が多い。浴衣着てる人もいたし。
早速野試合。まー、とりあえずアサガオさんの闇慈は
超無理ゲーw
ダメだ、俺もうこの人に絶対勝てないよwつか勝ったことないし。昔はアサガオさんのときだけやたらメテオ出まくってたのに、今は全然出ないもんなぁw
唐突にアニメイト行きたくなったので、40分ほど外出(?)
テイルズオブジアビスのアンソロジーと、絵を描く用のペンを購入。大通りは飾り物がいっぱいだったり、音頭踊ってたりとか祭りの雰囲気。屋台なかったけど、屋台って明日だけ?つーか明日も祭りやんの?教えてエロい人。


駅南に戻ってくると受付が始まってる状態。ここまで来てチーム名未だ決まらずwwwwwwww
散々議論(?)した結果、
「求職中だよっ☆いたるお兄ちゃん♪」
でwwwwwwwwww
もう凪緒さんに弄られるの前提で決めてるよなぁwそしてHNも各々変更。
俺→ニート様(いたる)
のあんくん→つっぱり属性
リーダー→ストライク男
ストライク男はヤバいw凪緒さんも吹きだしてたしw


試合開始。今回はリーグ戦→決勝トーナメントという流れ。
初っ端からさうださん(ZA)なるちょさん(AN)北斗さん(OR)という強プレイヤーチームと当たる。
先鋒戦、俺vs北斗さん。1ラウンド取るけど負け。続くのあんくんとリーダーも負ける。あう…三タテ喰らった…(´Д`)
(´・ω・`)ショボーンしてるとこに次の試合のアナウンス。

「次ー!Bチームとニートいたるの試合お願いしまーす!」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwもうチーム名で呼んでないじゃないすか!wwwwwwwwwwwwww

「Bチームはー!?はい、いますねー。ニートいたるはー!?」

もう個人指定ですよね、それは!?wwwwwwwwwwwwwwwwwいや、ある程度覚悟はしてたけどここまで言われるとはwwwww
軽く否定しつつ、後決め権GET。相手先鋒は?Aさんのスレイヤー。有利キャラってことでここでも先鋒俺。
2−1で勝利。メッタ斬りって強いね。今更ながら。
なんか試合中にもニートニート連呼されたんだけどw仕舞いには「お仕事探し中ファウストが〜…」って言われましたよw登録したHNの「ニート様」とは一度も呼ばれていない件。「いたるお兄ちゃん」とは言われたが。

相手中堅。店員さんのジョニー。俺の名を槍乗り後方移動でかわす!残り1ドットでジョニーの2Sをダスト抜け!

すまん、全部偶然だwww

まぁ、やったモン勝ちってことで。2−1。そして相手大将、闇慈。ここで勝てば三タテじゃね?うっおー!俺はやるぜっ!


逆三タテ喰らったorz


リーダーの試合惜しかったんだけどなー…。のあんくんも闇慈戦は得意だったんだけど…。相手の闇慈が普通に強かった。結果は0勝2敗だった。うん、俺もっと頑張るよ。
思い出したんだけど、この結果って前回の結果と同じじゃね?1試合目は三タテされて2試合目は俺が二タテしてからの逆三タテって。あれかなぁ、俺は先鋒で出ない方がいいのかなw
大会終わってから俺とASAさんとリーダーとのあんくんでじゃんがら。公衆の面前でテンキーの話禁止なwその後駅南戻って少し野試合やって、俺だけ一足先に帰宅。いたずら黒うさぎ始まっちゃうからね。

とりあえず今日参加した人達、お疲れ様でした。再来週にまたあるけどその時は1勝目指して頑張ります。