真面目に書こうと思う

明日は仕事最後の日です。そして俺が進行する最後の大会となります。
店が去年の3月にオープンしてから今まで、1年と4ヶ月。短いようで長かったこのゲーセン店員の生活ともおさらばです。
最後の方は精神的に苦痛だったけど、ホントに楽しい思い出ばかりでした。
今現在親しい人達は、この仕事を始めてなかったら絶対に出会うことのなかった人達ばかりです。
店員と客という立場だったのに、変に気を使ってくれることもなく接してくれました。そしてそんな人達だったからこそ、俺も心を開けたんだと思います。
これは俺にとって大きな財産となりました。
恐らく、俺がジジイになってもこの21歳の出来事は絶対に忘れることがないと思います。それぐらい楽しい時間を過ごしている。
本当にありがとう。そしてこれからもよろしく。明日は悔いのないように大会進行頑張ります。