クロノトリガー

魔王城突入。外法剣士ソイソー、空魔士マヨネー、魔将軍ビネガーテラナツカシスwwww
ソイソーってこんなに強かったっけ?カエルが二回ほど戦闘不能になったんだが。マヨネーもやらしいなぁ。状態異常の攻撃ばっかしてくるから。
ビネガーはどうでもいいやw

魔王戦はクロノ、カエル、ルッカ。というか魔王戦ではこの三人がバランスいいんだよね。ロボでもいいんだけど。
最初、冥属性のバリアチェンジしかやってこなくて面倒だった。他の三属性になるまでひたすら攻撃攻撃wカエルがヒール覚えてなかったら全滅してるって。
HP少なくなると、防御解いてダークマター連発してくるんだよね。ファイアソードがやたら強いんで連発しまくってたけど。んでゲート開いて原始へー。これからティラン城行きまーす。

話変わるけどこの絵カッコイイなぁ。この頃の鳥山絵が一番好きだなぁ。今はデジタル彩色になっちゃったし。