テイルズ話

ネットで色々とTODリメイクの情報を仕入れてる俺。CCはチェインキャパシステムって言うらしいね。
TPが廃止されるとかなんとか。TORみたいに技撃ち放題になるのかね。TP100固定でもいいと思うんだけど。
シナリオ改変はどうなるんだろう。台詞の直しだけで話の大筋を変えるわけではないと思うから、さすがにリオン生存ルートとかはないと信じたい。
ていうか、リオンは死んでくださいw(ぇ)リオン生かしとくとかD2の話無茶苦茶になるし…いや、D2自体Dのパラレルなんだけどね。
TODはテイルズで2番目に好きな作品なので変に改悪されたりしないか、期待半分不安半分てとこですかね。まあ戦闘システムが既に神っぽいんで別にいいんだけど。


ちなみにテイルズシリーズで好きな作品順を挙げると…
D2>D>A>P>E>S>R
になるのです。ええそうです、デスティニー信者ですよwwwwwwwwあ、レジェンディア?あれはやったことないです。