可愛い義理の妹に「ハヤいね♪」って言われてみたいw

ええ、言われてみたいんですよwwwwwwww
可愛い、それこそ朝霧麻衣たんのような義理の妹
「あれ、もう出ちゃったのかぁ……ハヤいんだぁ♪もうちょっと我慢してもいいのにぃ…………あのね、麻衣まだ足りないんだぁ……だから………ね?ちょうだい♪」


とかね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もうオマエは死ね)
そんでさそんでさ


















んー、特になにかあるわけでもないんだけど、こんな時間に日記編集画面開いちゃったからには何か書こうかなーとか思ってる次第で。
とりあえず今日は月曜日。今週で仕事も終わりです。なんか辞めるって言ってから長かったような、短かったような。約1ヶ月ですか。
あと3回仕事したら終わりなんだなーと思うと、なんだか感慨深いですね。大体が大会の思い出とかになるんだけどwwww
いや、それ以外の思い出もあるよ?遅番だった頃は仕事終わってからしょっちゅう飯食いに行ったり、カラオケ行ったりしてたなァーなんて。それも時間が経つにつれてなくなっちゃったけどさ。まぁ、良い思い出。


大会は一番最初にやったのはちょうど一年前だね。7月の下旬、しかも平日wwwww
「コレ、ほんとに来るのかよwwwwwwwww」なんて半信半疑だったけど、実際には20人以上の人が来てくれた。
今現在ワイワイやってるメンバーと親しくなったのは今年に入ってからがほとんどだけど、この時から大会来てくれてたんだよね。そう思うと凄いなァー。
実は大会も今みたいに毎月やるつもりなんてなかったのよね。メルブラだって7、8月と2回やっただけであとはやる予定なんて全くなかった。
寧ろ「もうやらなくてもいいでしょ、人あんま来ないだろうし」的な考えだったりwwwww
でも、駅南でばったり会ったモッチーに「大会やってください!」って言われたのがキッカケで毎月やるようになったんだよねぇ。
正直、この言葉がなかったら大会やってなかったよ。ウチのメルブラ大会に参加したプレイヤーはモッチーに感謝しとけwwwwwwwwwwwwwwww
んで俺も感謝してます。大会続けてなかったら今のメンバーと親しくなってなかったからね。


んー、なんか長々と書いたけどなにが言いたいのかよく分かんないねwwwwまぁ、独り言だし…
賞状作らないとね。あと前大会の結果とこれからの告知POPテンプレ作成。
なんかやること溜まってるwwwwこれも全て後回しにしてきたツケかw