TOD動画

テイルズ新作動画

これの11分辺りからPS2テイルズオブデスティニーの動画が流れるんだけど、戦闘シーンコレヤバイいでしょwwwwwwwwなにこのスピーディな戦闘、D2並みじゃん。すげえぇ。
新技も色々と追加されてるね。コングマンのファルコンブリッジとかがそうだね。んで、ブラッディローズが秘奥義じゃなくなってる。ということは、新しい秘奥義が追加されるとみていいのかね?
技を連発してるからスタンが「こがっ!こがっ!こがっ!」って言っててPS版のバグを彷彿とさせるwwwwwこれ意図的にやってんのかな?wだとしたらスタッフ神なんだけどwwwwwwwwどうせなら使えない技のバグも残しておいてください。「アトワイト!」とか「レッドセボリー」とかさw


あと、OPは変わらないと思っていいのかな。TOD=『夢であるように』だから今更変えられても嫌だし。つーか、変えたら苦情くるでしょwwwそれぐらいテーマソングの変更って大きいわけだし(PS2TOSとかさ)
まぁ、作画は変えると思うんだけど。さすがに約10年前の作画と今の作画じゃ全然違うわけだし。


そうそう、スタンの声が当時のままで安心した。まぁ、関さんは某霊界探偵の中の人みたいに声変わりしてないしね。D2でもスタンやってたし。ルーティも変わってないっぽい。ちなみにテイルズのヒロインではルーティが一番好きです。背景グラも3Dだけどそんなに違和感なくて良い感じ。なんか久々にテイルズシリーズに期待できそうだね。


TOPフルボイスエディションの戦闘はPS版とほとんど変わりなし。今更術発動中に時間止まるのはなぁ…最低でもTOEぐらいの戦闘には引き上げてほしかったものだ。買わないけど。


そうだ、ここでとっておきの情報を投下しておこう。







…実は…











D2のジューダスの正体はリオンなんだ!













Ω Ω Ω<な、なんだってー!