人生初の石岡

ten-in2006-06-17

えー、今日は風邪で体調不良の為、早引けしました。マジ喉痛てぇ。

で・も♪
石岡でギルティの大会があるということを聞きつけ、ASAさんに「連れてけコラー」とメールw
駅南に集合後、シガさん、ASAさん、サトさん、ツッパリさん、俺の5人でシガさんの車で石岡へ。

あー、仕事早引けしてこんなんってホント駄目な人間ですね俺wwwwwwww

到着〜。おおう、石岡プレビジョイカム初上陸(?)ですよ。う〜ん、ビデオ多くていいねぇ。
100円2クレで3本先取とは中々良いですな(´∀`)


とりあえず大会開始まで、適当にメルブラとかKOF。ギルティはほとんどやってませんwwwwつっちーさんのイノにボコられたぐらいか。


大会開始。今回はランダム2on2らしい。クジ引く。
さて誰と組むのやら〜。と、ASAさんが「あ、俺いたるさんとだわwwww」




身内乙!!!!!!!wwwww




いや〜、まさかここまで来て身内と組むことになるとはwwwなにか縁があると思って頑張りましょうかww
2つのリーグに分けて戦う方式。俺らはAリーグ
で、1試合目。相手はエディとザッパ。はい、このザッパはサウダさんですww無理wwwwwwwwwwwwwwww
ていうか、二人とも先鋒エディにやられてザッパすら引きずり出せなかったわけですがw

2試合目〜。ブリとディズィー。デズは幸也さんですw無理wwwwwwwwwwwwww
まず先鋒俺が出陣。最後の方危なかったが、詐欺飛び→メンテナンスかわす→槍点でSLASH。うまくいったぽ〜。
なんて調子に乗ってたら、次のデズにボコボコにされるw続くASAさんも惜しいところまで行くが、結局負けてしまいました。

3試合目。はい、つっちーさんのとこですwつーか、駅南でも同じで今回も同じリーグってえぇぇw
で、まずはASAさん特攻。乙!wちなみにつっちーさんはイノで出てました。
次、俺〜。半ば諦めてたんですが、なんと勝っちゃいました(・∀・)うはwwまぐれ勝ちっぽいが、まぁ結果オーライwww
しかし、次のソルにボッコにされる。ヤバイですね、今まで一度も勝利を上げていません、うちのチーム。

4試合目。髭と医者。ちなみに医者は県内でもかなり有名なTOMOさん。…なんでこうも県の強者ばかり固まってるんですかw
ASAさんが髭倒すも、医者にやられる。
大将戦。医者vs医者。どうみてもクソゲーですwwwwwwwwwww
まぁ、技量の差を見せ付けられたっていうか…圧倒的に向こうの医者が上でした。う〜ん、上手いなぁ。


結局、俺らは1勝もできませんでした。が、得るモノは多かったです。石岡行って良かったw
あ、その他メンバーの結果ですが、シガさんはBリーグ敗退。サトさんは準優勝、ツッパリさんは優勝してましたw
優勝チームが髭×2とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


優勝賞品でプーさんのデカい人形と豆腐貰ってたw


…豆腐?




はい、どうみても豆腐ですwww





意味分からんwwww豆腐関係ないだろwwwwww