独り言的なもの

はぁ、こりゃあ全部クリアするのは随分先になりそうやね。22日にはKOFXIとVP2もあるし、8月にはメルブラあるし…
CLANNAD積んでるし、舞-HiME運命の系統樹もなつきバッドエンドだけで放置だしwGGXXスラッシュは隠し要素全然出してないし、KOFオロチ編もほとんど96しか触ってなかったり。

あうー、積みゲー消化したい。

…え?ゲーセン行く回数減らせばいいじゃんって?wあー……まぁ…それはねぇwみんなとわいわいギルティ対戦してんのって楽しいし。
こういう時間って後から取り戻せるもんでもないしね。今のうちに楽しんどこうかな〜と。


そういや昨日、のあんさんからメール来て、「ブログの画像に使ってね」ってファイル添付されてたのね。








どうみても麻衣がナニを咥えてるシーンです








使えるわけねーだろおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!でも、ありがたくいただいときましたよ♪w