今日はお菓子食べてません

ten-in2006-06-07

仕事終わり→駅南。DDRやってるツッパリさん、サトさん発見w軽く挨拶して上へ。
ASAさん発見。ベジタボー。

今日は結構対戦したなー。ヴェノム戦はマジでHJ空中ダッシュの使いどころが鍵になってくるね。
物投げてる暇とかないんで、ガン攻めで殺すしかないw


あと、ツッパリさんの髭に何回か勝った。髭戦段々分かってきたかも。
とりあえず、JHSはこっちの6Pで8割落とせる。距離があるときに向こうがジャンプしてきたら、こっちもHJHSで迎撃。
近づかれたらそこで試合終了なんで、なにがなんでも近づかせない。まぁ、これは医者の基本なんだけど。
無敵ダッシュ、コマ投げ、マッパフェイント、暴れ潰しのアンダートゥ、起き攻めのn択に加えて、う○こみたいな…っていうかう○こな火力wwwwwwwwww
髭戦は画面端背負ったら負け。もうガン逃げスタイルで行こうと思いますwwwww

ツッパリさんが今度の大会のチームメイト、残り一人を探してきてくれるそうです。
今回は2回戦突破したいなぁ〜。まぁ、俺が駄目でも残り二人が頑張ってくれるでしょうw(他力本願


メルブラ〜。
もうこれはサブでいいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


モチ公さんとハパスト2対戦した。超面白かった。
ベガ強いね。ガン待ちスタイル嫌らしいけどwサイコクラッシャー最高w


あと、KOFXIを昨日に引き続き、S・Sさんと対戦。充実した対戦でした、ありがとうごぜーます。


ぷよぷよをツッパリさんとガチる。うえ、負けたwもう俺がこの人に勝てるゲームって、ギルティ(時々)とKOFXIぐらいしかない気がするwwww
あ、あれは絶対勝てる。





ドラゴンボールZハイパーディメンション





ちょwwwwwwww何年前のゲームですかwwwwwwwwwwしかもスーファミですwwwwwwwwwwwww


11時頃駅南脱出。