れっつごー

ten-in2006-06-06

今週から火曜休みになった。何故だ。木曜休みが良かったのに。

暇なんで結局駅南へ。すてーじさん発見。後からいつものメンバー集まり始める。
だらだらとギルティ。
メイの対処法が未だによく分からん。ていうか、メイがウザいwwwwwwwwwww
固めは正直、OHKとダストさえ気をつけてればいいんだが、ぶっぱでもないのにそう見えるイルカはどうしたらいいのか。
あともう、ソルがホント駄目。SVVとか削除しろwwww
大会でこの2キャラ来たら、髭に任せるよw


メルブラでツッパリさんが30〜40連勝ぐらいしてたw
「シエルは”ちゅう”キャラ」ってずっと言ってたが、この”ちゅう”は中なのか厨なのかwwwww


いつの間にかモチ公さんからメール来てた。
添付ファイルあり「画像」


ん?なにを送ってきたのやら。






朝霧麻衣






ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早速携帯の待ち受けに設定。ありがとうモチ公さん(´∀`)

その後、麻衣の待ち受けをお守りにメルブラ。まぁ、効果あるかは分からんけどなwwwwwwwwwwwwwww
やっぱこのキャラ、クソ可愛いw(褒め言葉な)一度でいいから犯されたいですw(ぇ


KOFXIやってたら、S・Sさんに乱入された。
2回ほど負けるも、結果的には勝ち越しー。すげぇ充実してて、楽しかったわー。
S・Sさんのヴァネッサ強いお。最初はXIのシステムに慣れてないせいかQSとか使えてなかったけど、数回やるうちにちゃんとQSコンボ決めてるのは凄いと思った。
やっぱXI楽しいなぁ。俺的にはBEST OF 格ゲーに入る。家庭用出たら、多分猿のようにやると思われwwwww


閉店間際、DDRやってる一同発見。足の動きとか早くて訳分からんねw
未経験者の俺とすてーじさんは、(゚Д゚)って顔で見てたwwwwwwwwww(気がする)
そしたら、なんか未経験者の俺らもDDRやらされたwちょwww頭がこんがらがるwwwww
痛感した。音ゲーとか俺には無理ですw


帰りは雨が降ってました。今日は濡れて帰るぜ、ぉぅぃぇw