テェヤ

ten-in2006-06-05

もうゲーセン行ったときに、いちいちゲームタイトル載せんのめんどいんで、カテゴリは「ゲーセン」で統一しま。
過去日記もちまちま修正していく予定。ていうか、カテゴリもちょっと整理したいね。約2ヶ月は結構しんどいけど。

着いたらいっぱい人いた。つーか、最初に万札両替して、1000円だけ出てきて中止になったときは焦ったwwwww


ギルティ。
とりあえず色々と対戦。今日は最初の方は調子あんま出なかったけど、後の方になってエンジンかかってきた。
メッタ斬りもうちょっと使用頻度上げようかな〜。投げ間合いはポチョバスの次に拾い技だし。


金曜の大会、メンバーどうする?って話になって。
ASAさんが、のあんさんとかえるさんで、聖ソル、ロボ、ザッパの3弱チーム作るとか言ってたwwww
そしたらのあんさんが、
「聖ソルイロモノwwwwwwwwwwwwwwww」とか言い出すwwwww

ちょwwwww聖ソルイロモノかよwwwwww

俺はツッパリさんと組むことになった。あと一人まだ決まってませんがw

その後、メルブラ〜。S・Sさんシエルと対戦。あとちょっとで負けた〜。


そしてメルブラを止め、その横のハイパースト2やり始める俺wwwww
すてーじさんと対戦しますた。俺=ケン、すてーじさん=ガイル。
わっふぅ、1回目は勝ち。でもその後のリュウに俺のサガット、ザンギ、ホンダ、ベガがことごとく敗れ去るw
昇竜拳つえーよ。

ここでモチ公さん登場。スト2へ。ちょwwwwマジすかwww
キャラ選。



ダルシム



「間違えたーー!!!!」



一同爆笑w
つーか、本当はどのキャラ選ぼうとしてたのかが気になる。
いや〜、スト2とか本当に久々にやったわ。多分、小学校以来だと思う。懐かしいね。

あと、カプエス2もやりました。のあんさんとすてーじさんに乱入されるも、両方勝つ。うん、やっぱカプエス2は名作やね。
のあんさんから、ハルヒ朝比奈みくるの待ちうけ画像貰った。
「みるく好きでしょ?」の言葉を、周りの音がうるさくて中々聞き取れず、「ビックル好きでしょ?」に聞こえてましたwwww
(ん…?ビックルってあれか?あの白いような肌色のような、ヤクルトっぽい色してる、あの飲み物だよな…?しかし、何故そんな話題を今ここで…)
なんて考えてたwwwwwwwwwwwww今日の画像はその貰ったやつね。


あとは閉店までギルティやって終了。お疲れさんでした。