浣腸

ten-in2006-06-04

仕事終わり→駅南へ。

人いねえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

でも、すてーじさんがいたので挨拶なしに乱入wwwww
お互い体力ドットで、紗夢が起き攻め元気玉。医者がリバサ浣腸。

みんなのバイト代が〜(泣)

まさかHITするとは思わなんだwwwwwwwwwwwww
結局負けたけどね。


メルブラもちょっと対戦した。
うぇwwwwこっちのリバサほとんど読まれたwwwwwww
リバサシールド張ったら青子が一瞬動き止まって、こっちが慌ててシールド解いた瞬間にフルコン乙。
すてーじさん曰く、「シエルはリバサで待たないとセブンスあるから怖い」らしい。

うあ、普段の俺の行動を読まれてそれに俺自身が引っかかったというパターンでした。
改善するべし。


その後、ギルティ戻って4〜5回ほど対戦〜。
しばらく一人でやってたら、アツシさん登場。その場で色々と雑談。
最初、ミリア使ってたらしい。�堯福Ζ悄� )マジすか。以外だなぁ。

後は崇拝してる有名人の話とかwwww
まぁ、俺はいわずもがなネモ信者。アツシさんは012らしい。
つーか、未だに「012」の読み方は「ぜろいちに」なのか「れいじ」なのか「おいにー」なのかハッキリせんのですがwwwwwwwwwwwww
お互い、闘劇06では裏切り者チーム応援してたとさ。

その後、アツシさんヴェノムとガチる。医者、ザッパで2回ずつ負けた〜。
深読みしすぎて医者が動けてなかったな〜。いつものヴェノム対策できてなかったし。
結局ヴェノムのED見て、10時頃駅南脱出。


帰る途中、唐突にミリアはエロいなって思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに俺がギルティで一番好きなキャラはミリアですw